無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【メルカリ】ガイアメモリ購入!

今回はブックオフスーパーバザーではなくメルカリで購入したものの紹介です!

 

購入したのはこれです!

f:id:sim-wing:20190505180318j:plain

仮面ライダーWのガイアメモリです!

 食玩版とガシャポン版だと思いますが見たこと無い種類だったので、購入してしまいました!

 

f:id:sim-wing:20190505180717j:plain

仮面ライダーZOです!

マークと色がカッコいいです!

 

f:id:sim-wing:20190505180840j:plain

仮面ライダーNEW電王です!

ストライクフォーム!の音声がカッコいいです!

 

f:id:sim-wing:20190505180924j:plain

仮面ライダーオーズです!

こちらは食玩版のためか変身音が無かったのが残念です。

 

f:id:sim-wing:20190505181020j:plain

仮面ライダーフォーゼです!

こちらは色もデザインもカッコ良かったので、即決してしまいました!

 

f:id:sim-wing:20190505181133j:plain

仮面ライダーウィザードです!

これも初めて見ました!W以降のライダーもガイアメモリになっているのが面白いですね!

 

あまり知らなかったのですが、食玩版よりガシャポン版の方が音声が多く、楽しいですね。集めるならガシャポン版にしましょう!

 

多少傷等ありますが、電池も入っていて音もちゃんと鳴りました。

1個100円以下で購入できたのでお買得でした!

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

新品価格
¥24,400から
(2019/5/10 00:41時点)

 

押し入れに入っている他のガイアメモリも確認したくなったので、機会があれば載せたいと思います!

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp