無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【しまむら】仮面ライダーゼロワンのパーカーを購入!

ファッションセンターしまむらで 仮面ライダーコラボのパーカー(LL) を購入しました! 全体の様子はこんな感じ。 前のデザインは仮面ライダー1号からゼロワンまでの顔が勢揃い! デフォルメされたデザインがかわいい。 左腕にはゼロワン! こちらは背中側。 …

【あミューズお試し】あミューズでガシャポン(コレキャラ)をコンプリート!

以前無料でガチャガチャをコンプリートする方法を考えたのですが、 sim-wing.hatenablog.jp 今回、あミューズで実際に購入してみました! 購入したのは コレキャラ 仮面ライダー07 です! 1BOXで40個入りです! カプセルの状態で届きました。 ガシャポン用の…

【トイザらス】DXスパーキングジラフ プログライズキーをゲット!

11/9(土)にトイザらスで仮面ライダーゼロワンの変身アイテム DXスパーキングジラフ プログライズキーが発売されました! お店に飛電ゼロワンドライバーを装着(持参)してお店に行くと購入できるというちょっと変わった購入条件になっています。 まだドライ…

【意外と知らない日常の落とし穴】メーカー1年保証期間内だったのに…

なんとなくすごしている日常の暮らしの中で経験した意外な落とし穴に関して紹介します!生活の知恵やノウハウとして役立ててください。 よく電化製品を買うとメーカーの1年保証ってあると思いますが、 実はメーカー保証にも落とし穴があります! もちろん、…

【ブックオフで宝探し】その14 HUNTER × HUNTER キーホルダー

ブックオフスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第1 4回です! 今回購入したのはこちらです! ハンター×ハンターのデフォルメフィギュア 幻影旅団のマチです! 幻影旅団のウボーギンです! 幻影旅団のノブナガです! ゾルディック家のイルミです! …

【子育て】高校受験は塾?それとも通信教育?

ついに我が家にも受験シーズンがやってきました! 塾に通わせるには家計も厳しいし… 本人のやる気も無く、 今の成績から狙える高校も塾に通わせるほどでもないし… と、言うことで家で気軽に勉強してもらうことにしました。 実は妹のほうが先にタブレット学習…