無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ブックオフで宝探し】その3 ジオウ デフォルメ フィギュア

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第3回です!

 

今回購入したのはこれです!

f:id:sim-wing:20190424231951j:plain

ジオウのデフォルメフィギュアです!

 

子供達(ブレイドくん、キバーラちゃん)は毎週仮面ライダーを見るぐらい好きなので、一応子供用として購入しました。

自分も好きなのでついつい買ってしまいますね!(ほぼ自分用です。)

 

袋から出した状態です。

f:id:sim-wing:20190424233110j:plain

最新のジオウのフィギュアだったので、見かけたときに何も考えず購入してしまいました。

バンダイガシャポンのカプキャラという商品のようです。一回300円。

顔がカプセルになっていて、ジオウの他にダブル、電王、モモタロスの4種類があるようです。

 

ガシャポンを調べてみるとほかにコレキャラというのがあるみたいなのですが、そっちの方が小さくてかわいいので、ブックオフで探してみたいです。

見つけ次第、ブログで紹介したいと思います。

 

sim-wing.hatenablog.jp