無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディケイドライバー対応カード】 その11 要注意!!非対応のカード

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その11です。 今回は非対応のカードを紹介します。 間違えて買ってしまうことあるかもしれないので、あえて紹介したいと思います。 まずは、こちらです!! まず紹介するのはガンバライドのフォーゼ弾(01弾…

【ディケイドライバー対応カード】 その10 その他 特殊な音声

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その10です。 今回はその他の特殊な音声が鳴るカードを紹介します。 音声は3種類です。 所有しているカードは5種類ありました。 1.仮面ライダーカード てれびくん こちらはてれびくんのDVDに付属のプロモー…

【ディケイドライバー対応カード】 その9 挿入音+発動音

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その9です。 今回は挿入音+発動音のみのカードを紹介します。 カードの裏面に「ATTACKRIDE」もしくは「FINALRIDE」と記載されていて、 「挿入音+発動音 」が鳴ります。 上記のカードは一例です。 Wシリーズ…

【横浜DeNAベイスターズ】横浜と広島の違いについて考察

近年の活躍から広島カープのようにそろそろ横浜ベイスターズが優勝するんじゃないかと期待していたのですが、今のところ最下位ですね… 横浜と広島の違いって何でしょうか? ざっくりですが、自分なりの考えを述べたいと思います。毎度のことながら、あくま…

【お買い得情報】Amazonで格安購入! カーズ クロスロード ギフトボックス 数量限定品!

AmazonでカーズクロスロードのBlu-rayが破格の値段だったので、購入してしまいました! 今回購入したのはこちらです! カーズ/クロスロード MovieNEX ギフトボックス(数量限定) [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray] …

【ディケイドライバー対応カード】 その8 アタックライド

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その8です。 今回はアタックライドを紹介します。 音声は全11種類です。 カードの裏面に「ATTACKRIDE」と記載されていて、 「アタックライド 」の音声が鳴ります。 ディケイドライバーやネオディケイドライ…

【ディケイドライバー対応カード】 その7 ファイナルライド

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その7です。 今回はファイナルライドを紹介します。 音声は全7種類です。 カードの裏面に「FINALRIDE」と記載されていて、 「ファイナルライド + ライダー名」の音声が鳴ります。 ディケイドライバーやネオ…

【ネオディケイドライバー】音声が変わってしまったガンバライドカードの紹介

ネオディケイドライバーが我が家に届き、昔のガンバライドのカードを試してみました。 前回に引き続き、DX版のディケイドライバーの音声と違い、意外な音声が鳴るカードがあったので紹介します! 今回は既知の音声ですが、変化してしまったものを紹介します…

【ネオディケイドライバー】新規追加音声 フライング確認方法の紹介!

ネオディケイドライバーが我が家に届き、昔のガンバライドのカードを試してみました。 DX版のディケイドライバーの音声と違い、意外な音声が鳴るカードがあったので紹介します! おそらく、ネオディエンドライバーの付属カードで鳴る追加音声だと思いますの…

【ディケイドライバー対応カード】 その6 フォームライド

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その6です。 今回はフォームライドを紹介します。 音声は全4種類です。 カードの裏面に「FORMRIDE」と記載されていて、 「フォームライド + ライダー名」の音声が鳴ります。 劇中のようにフォーム名は鳴ら…

【ディケイドライバー対応カード】 その5 ファイナルアタックライド

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その5です。 今回はファイナルアタックライドを紹介します。 音声は全11種類です。 カードの裏面に「FINAL ATTACKRIDE」と記載されていて、 「ファイナルアタックライド + ライダー名」の音声が鳴ります。 …

【ディケイドライバー対応カード】 その4 ファイナルフォームライド

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介その4です。 今回はファイナルフォームライドを紹介します。 音声は全10種類です。 カードの裏面に「FINALFORMRIDE」と記載されていて、 「ファイナルフォームライド + ライダー名」の音声が鳴ります。 自…

【ディケイドライバー対応カード】 番外編 スリーブについて

ディケイドライバー対応のガンバライドカードの紹介の番外編です。 今回はディケイドライバーで使えるカードスリーブを紹介します。 ネオディケイドライバーやネオディエンドライバーにカードがたくさん付いてくるのでこの機会にスリーブも準備してはいかが…

【ブックオフで宝探し】その10 番外編 横浜瀬谷店

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第10回です! 今回は番外編として、横浜瀬谷店で不用品を売った際に買ったものを紹介します。 ちなみに横浜瀬谷店は嫁さん曰く、 「キッズやベビーのブランド品の掘り出し物がある店!」 とのこと…

【ブックオフ買取】衣替えした不用品をリサイクルショップで売ってきました!

ゴールデンウィークで衣替えしたところ、着なくなった服など沢山出てきました! みなさんは引っ越しや衣替えで出た不用品をどうしてますか? ちょっと手間はかかりますが、ベビーやキッズの服やブランド品ならばメルカリなどのフリマアプリで売ると高めに売…

【メダルゲーム】魔神デスロットのゴールドメダルが当たりました!

今年の始めくらいから娘のキバーラちゃんが魔神デスロットというメダルで遊ぶゲームを始めました。 仮面ライダーのブットバソウルの隣に置いてあることが多く、同じようにメダルで遊ぶゲームですね。 その当時「神ゴールド魔神メダルキャンペーン」をやって…

【ブックオフで宝探し】その9 マイメロディ きせかえマスコットセット

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第9回です! 今回購入したのはこちらです! サンリオのきせかえマスコットセット マイメロディです!! 箱もきれいで未開封の状態でした。 定価は1500円です! ボールチェーン付きのマスコットと洋…

【ブックオフで宝探し】その8 スタートゥインクルプリキュア おしゃべりえほん

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第8回です! 今回購入したのはこちらです! スタートゥインクルプリキュアのスマホがた おしゃべりえほんです! 定価はなんと!1650円です! 未チェックのため特価品とのことで、ちょっとギャンブ…

【記念日】花より団子!母の日のプレゼント!の続き

昨日の母の日にカーネーションではなくイチゴをプレゼントしたところ、こんなお返しをもらいました! 手作りのイチゴのケーキです! 苺アイス50粒 10粒(練乳ミルク入り)1粒約20g 合計約1,200g(ロングセラー品) 新品価格¥3,416から(2019/5/12 17:23時点)…

【記念日】花より団子!母の日のプレゼント!

今日は母の日ですね! いつもはカーネーションを買ってプレゼントするのですが、スーパーでカーネーションの前にイチゴが並んでいたので、嫁さんに確認し今回はイチゴにしました! まさしく、花より団子ですね! 苺アイス50粒 10粒(練乳ミルク入り)1粒約20…

【ブックオフで宝探し】その7 カーズ クロスロード ぬいぐるみマスコット

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第7回です! 今回購入したのはこちらです! ディズニーピクサー カーズクロスロードのプルバック式ぬいぐるみマスコット3種類です! 見たことないのですが、ゲームセンターとかのプライズ品でしょ…

【お買い得情報】しまむら矢畑店の閉店セール

今回はファッションセンターしまむら矢畑店に行って来ました。 5/12までリニューアルオープン前の閉店セールを実施中です! 店内全品20%オフです! 母の日のプレゼントも兼ねて嫁さんにはディズニーのカーズのTシャツを購入! レディースでカーズのデザイン…

【ブックオフで宝探し】その6 ディズニーリゾート限定 ナノブロック

ブックオフスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第6回です! 今回購入したのはこちらです! ディズニーリゾート限定のナノブロック スティッチとプーさんです! ディズニーリゾートでしか購入できないので、見つけた時はテンション上がりました!開…

【お買い得情報】セール情報まとめ ~初心者がスマホでアフィリエイトに挑戦!~

トイザらス平塚店の閉店セールの紹介でアクセスが増えたので、セールやお買得情報は需要がありそうと思い、まとめてみることにしました! 、というのは建前でガッツリ広告の紹介です。 ブログもアフィリエイトも初心者なので、やり方もよくわかりませんが試…

【お買い得情報】トイザらスの閉店セール 最終日

↓↓↓クリアランスセール!アウトレットセール開催中!!キムラタン↓↓↓ 本日は平塚のオリンピック内にあるトイザらス平塚店の閉店セール最終日に行って来ました! クリアランスの棚はこんな感じでした。 もうほとんど残っていませんでした! 正直に言って今回…

【メルカリ】ガイアメモリ購入!

今回はブックオフスーパーバザーではなくメルカリで購入したものの紹介です! 購入したのはこれです! 仮面ライダーWのガイアメモリです! 食玩版とガシャポン版だと思いますが見たこと無い種類だったので、購入してしまいました! 仮面ライダーZOです! マ…

【横浜DeNAベイスターズ】苦手投手の攻略方法について

\横浜優勝/に向けて応援中! 初めに断っておきますが、あくまで素人目線の所感です。(データ等に基づくものは一切ありません。) 今日は苦手な阪神メッセンジャーに為すすべなく負けましたね。 攻略方法を書こうと思っている間に対戦してました…2番乙坂の時…

【メルカリ活用術】メルカリ利用者必見!メルペイのキャンペーンでとりあえず購入するもの

今年のゴールデンウィーク期間(4/26~5/6)にメルペイで半額還元キャンペーンを実施しています。 さらに、セブンイレブン限定で70%還元されます。 ※上限は期間合計で2500ポイントまでです。 メルカリ利用者は絶対に利用した方がお得です! しかも、利用した…

【お買い得情報】しまむら新元号祭のセール!

各社チラシで令和のセールを打ち出してるところが多いですね! 我が家はファッションセンターしまむら寒川店に行って来ました。 世界のベンリ!な子育て道具、コントリビュート↓。 目的はこれを買うためです! 新生児5点セット 2000円です! 60~70サイズで…

【ブックオフで宝探し】その5 アンパンマン ブゥブゥクレーン

令和元年になりましたね! これからも引き続きよろしくお願いいたします。 ブックオフスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第5回です! 今回購入したのはこちらです! TOHO アンパンマンのブゥブゥクレーンです! 108円だったので、迷わず購入して…