無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ブックオフで宝探し】その4 仮面ライダーW 名刺ケース

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第4回です!

 もはやこれが趣味と言っていいかもしれないのですが、「趣味はなんですか?」と聞かれたときに

ブックオフ巡りです!」

ブックオフのお宝探しです!」

とは言えないです…

 

まぁ、それは置いておきまして、今回購入したのはこちらです!

f:id:sim-wing:20190425181102j:plain width=

仮面ライダーWの名刺ケースです!

 

200円でしたが、デザイン含めてカッコ良かったのとWが好きなので…購入しちやいました!

 

1番くじ「仮面ライダーシリーズ ~平成ライダー大集合編~」のE賞の名刺ケースです。一回600円。

ダブルの他にオーズ、ブレイド平成ライダー名入りの4種類のデザインがあるようです。

この4つの中ならデザイン的にもWが1番カッコいいと思います!

 

引き続き、お宝発見次第ブログで紹介したいと思います。

 

 

sim-wing.hatenablog.jp