無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ホビーオフで宝探し】ホビーオフ高座渋谷店!

 

カーテンのレールが壊れてしまったため、ニトリ大和店まで買い物ついでにドライブしてきました。

その帰りにホビーオフに行って来ました!

 

f:id:sim-wing:20190613182833j:plain

 

今回はホビーオフ高座渋谷店です。ハードオフとオフハウスも兼ねてます。

 

 

今回購入したのはこちらです!

f:id:sim-wing:20190613183010j:plain

 

 

ひとつめは

f:id:sim-wing:20190613183104j:plain

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット SP

ガシャポン版オーメダル ワニです!

ガシャポンのワニだけ持っていなかったので、これでブラカワニコンボが揃いました!

 

 

二つ目は

f:id:sim-wing:20190613184000j:plain

メリークリスマスウィザードリング 仮面ライダーウィザード

メリークリスマスウィザードリングです!

プレミアムバンダイ限定のキャラデコクリスマス特典のものです!

多分持っていなかったと思うので買ってしまいました!

 

 

最後は

f:id:sim-wing:20190613184030j:plain

コレキャラ! 仮面ライダー02 [全6種セット(フルコンプ)]

コレキャラ 仮面ライダー02の仮面ライダードライブです!

 

旧弾のため最近はフリマアプリでもほとんど見かけなかったので、入手できて良かったです!

これでようやく3体目です。

sim-wing.hatenablog.jp

 

少しずつ集まってきたので、残りはネットで購入しても良いかもしれませんね。

(お宝探し精神には反してしまいますが…)

 

相変わらず、嫁さんはトミカとかを購入していました!

 

 

ホビーオフ高座渋谷店は商品の陳列が結構乱雑な感じです。

袋に入っているまとめ売りが面白く、結構レアな掘り出し物もあるイメージですね!

引き続き、掘り出し物を見つけたら紹介していこうと思います。 

 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp