無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】Amazonでジクウドライバー購入!その次は…

 

Amazonでジクウドライバー買ってしまいました!

f:id:sim-wing:20190718183815j:plain

 

先週、トイザらスの閉店セールで買えなかったので安くなっていたAmazonで購入してしまいました!

sim-wing.hatenablog.jp

 

 ↓↓↓閉店セールより安い!Amazon↓↓↓

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー & DXジオウライドウォッチ & DXライドウォッチホルダー & DXゴーストライドウォッチ & Kri'B クリーニングクロス 全5種セット

↑↑↑セットはもっとお得!↑↑↑

 

Amazonはd払いの対象となっているので、ポイント+20倍も貰えるのですごくお得に購入できました!

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

早速、開けて遊んでみました!

f:id:sim-wing:20190718184445j:plain

 

今まで集めたライドウォッチを使ってみましたが、ガシャポン版や食玩版ではアーマータイムのやり方がわからなかったです。

(ちょっとひと手間かかります。)

 

やっぱりDX版が欲しい!

という事で、DX版ライドウォッチ集めを始めたくなりました!

 

Amazonで買うなら、グランドジオウライドウォッチやディケイドライドウォッチですね。

仮面ライダージオウ DXディケイドライドウォッチ

 

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチII

 

通常のライドウォッチはトイザらスのスーパーザらスセールで安く買えるのではないかと期待してます!

 

 

↓↓↓↓↓オンラインでセール品を探す↓↓↓↓↓ 

ファミリーセールならオンラインでも15%オフ!!

 

引き続き、ライドウォッチが集まったら紹介したいと思います。 

今回は以上です。

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp