無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】トイザらスの閉店セール 最終日

 ↓↓↓クリアランスセール!アウトレットセール開催中!!キムラタン↓↓↓

 

本日は平塚のオリンピック内にあるトイザらス平塚店の閉店セール最終日に行って来ました!

 

リアランスの棚はこんな感じでした。

 

f:id:sim-wing:20190506134615j:plain

 

もうほとんど残っていませんでした!

正直に言って今回はあまり面白くなかったです。閉店日はイマイチですね。

 

そんな中でもベビー用品のクリアランスがあったのでいくつか買ってしまいした!

 

f:id:sim-wing:20190506134646j:plain

 

 今回購入したのはこちらです!!

 

f:id:sim-wing:20190506134718j:plain

 

トイ・ストーリーバズライトイヤーの枕が100円でした!

 

f:id:sim-wing:20190506134753j:plain f:id:sim-wing:20190506134813j:plain

 

ベビーカー用のオーガナイザー、こちらも100円!

ネットでベビーグッズを購入するなら↓

f:id:sim-wing:20190506135333j:plain

 

最後はパーシーのスリッパ300円でした!

 

2歳のエグゼくんはトーマスとは言えませんが、パーシーとゴードンは言えるので買ってしまいました!

半額以下の商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】↓

 

閉店日はあまり収穫がなかったので、5月3日くらいの方が面白かったかもしれないです…

 

辻堂の湘南モールにあるトイザらス藤沢店はあまり店舗面積が広くないので平塚店が閉店してしまうのは残念ですね。

20年間お疲れさまでした! 

 

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

↓↓↓↓↓オンラインでセール品を探す↓↓↓↓↓ 

ファミリーセールならオンラインでも15%オフ!!

オンラインストア限定クリスマスセール中!12/11まで

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。 

↓その他のセール情報!

【最大90%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

安いのにはワケがある!品質問題なし!【Otameshi】