無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【売り切れる前に!】今回は早めにランペイジガトリング プログライズキー 購入しました!

3/28(土)に仮面ライダーゼロワンの2号ライダーバルカンの強化アイテム

DXランペイジガトリングプログライズキーが発売されました!

 

 

前回メタルクラスタホッパーでは買い逃してしまったので、今回は先手を打ってすぐに購入しました!

仮面ライダーゼロワン ランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン ランペイジガトリングプログライズキー

 

コロナの影響で外出規制や自粛ムードが漂っているので、ネットでの購入が安心です。

 

 

トイザらスのオンラインは売り切れになってしまいましたが、入荷予定ありとなっているので、購入できるチャンスがあるかもしれないですね。

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

売り切れる前にAmazonでの購入が一番早そうです!

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

 

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ

仮面ライダーグッズ、フィギュアを買うなら↓

割引商品も多数!意外と穴場かも…

 

sim-wing.hatenablog.jp

 

sim-wing.hatenablog.jp