無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【トイザらス】DXスパーキングジラフ プログライズキーをゲット!

11/9(土)にトイザらス仮面ライダーゼロワンの変身アイテム

DXスパーキングジラフ プログライズキーが発売されました!

 

お店に飛電ゼロワンドライバーを装着(持参)してお店に行くと購入できるというちょっと変わった購入条件になっています。

 

 

まだドライバーを開封していないので、購入するか迷ったのですが通常のプログライズキーが1500円に対して1000円とちょっとお得なのでとりあえず購入してみることに。

 

 

当日の朝、トイザらス藤沢店9:30ごろ到着!

 

 

すでに30人くらい並んでいました。

 

 

ちなみに、列に並んでいるなかにはドライバーを装着した大きなお友達の姿も…(笑)

 

 

 

飛電ゼロワンドライバーは袋に入れて中が見えないようにして持っていきました。

(実はエグゼくんへのクリスマスプレゼント予定なのでまだ秘密にしています。)

 

 

入り口にて(店員さんにこっそりドライバーを見せて)

引換券をもらい、早速レジへ。

 

 

レジはかなり並んでいましたが、開店後でも引換券はまだ余っているようでした。

 

 

購入したプログライズキーはこちらです!

 

トイザらス 仮面ライダーゼロワン スパーキングジラフ プログライズキー

 

 

トイザらスのプレゼント用の袋も付けてもらえたので、すごくお得でした!

ドライバーと合わせてクリスマスプレゼントにしようと思います。

 

⇒スパーキングジラフを購入!

 

⇒プログライズキーを検索

 

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

 

 

仮面ライダー商品のクリアランスを購入するならトイザらス

オンラインストア限定クリスマスセール中!12/11まで

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

sim-wing.hatenablog.jp