無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【トイザらス】ゼロツープログライズキー & ゼロツードライバーユニット購入!

6/13(土)に仮面ライダーゼロワンの最強フォームの強化アイテム

DXゼロツープログライズキー&ゼロツードライバーユニットが発売されました!

 

ネットでは軒並み売り切れとなっているため、Amazonくらいしか残ってないですね

仮面ライダーゼロワン DXゼロツープログライズキー&ゼロツ?ドライバーユニット

 

とりあえず発売日にトイザらスに行ってみたところ、

仮面ライダーゼロワン ゼロツードライバー プログライズキー

 

 たくさん売ってました!

 

 

税込で3499円なので、保管用に2つ購入すると6998円

バースデークーポン(7000円以上で700円引き)を使いたかったので、何かお菓子でも買おうと探していたら、なんと!

 

 

 

トイザらス 鬼滅の刃 ウエハース きめつ

鬼滅の刃 ウエハース! 

 

 

 

娘がハマっているので買ってしまいました!

鬼滅の刃 ウエハース シークレット カード

シークレットが出たらしく喜んでました(買って良かった(^○^))

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン ゼロツードライバー プログライズキー


無事にクーポン使用で購入!

開封するのはテレビで登場してからですかね^_^;

 

 

↓オンラインでもバースデークーポン使用可能!

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

 ↓クーポンの裏ワザはこちら

sim-wing.hatenablog.jp

 

  

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ

仮面ライダーグッズ、フィギュアを買うなら↓

割引商品も多数!意外と穴場かも…