無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【売り切れ続出!】メタルクラスタホッパー プログライズキー

2/15(土)に仮面ライダーゼロワンの変身アイテム

DXメタルクラスタホッパー プログライズキーが発売されました!

 

 

ですが、

至るところで売り切れてるみたいです。

 

トイザらスのオンラインではページすら消えてます。

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

dショッピングデーのポイント20倍で購入しようと考えていたら、

乗り遅れてしまいました…

 

 

 

ちょっと穴場っぽい店を巡ってみましたが、やはり売っていなかったです。

 

探したお店一覧

イトーヨーカドー

ドンキホーテ

・バースデイ

アカチャンホンポ

 

 

Amazonでは3/1入荷で予約しているみたいです。

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

 

予約のページも無くなってしまいました…

 

ジオウの時もトリニティやグランドジオウライドウォッチを後で買おうと思っていたら、2度と見かけることは無かったので、今回もそうなってしまうのでしょうか。

発売1週間で売り切れはやめて欲しいですね。

再入荷があるのかわかりませんが、期待して待ちましょう!(バンダイさん、お願いします!) 

 

メルカリでも出品されているようなので、 

すぐに欲しいという方はコチラから
AndroidiOS

初めてのかたは紹介コードを入力すると500ポイントもらえるので少し安く買えます!

招待コード

RJKNQJ

 

続いて発売される

ランページガトリングプログライズキー

も早めに予約、購入した方が良さそうですね!

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

 

 

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ

仮面ライダーグッズ、フィギュアを買うなら↓

割引商品も多数!意外と穴場かも…

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

 

sim-wing.hatenablog.jp