無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【メルカリ活用術】メルペイでディズニーリゾートを楽しむ!

 
久しぶりのブログ更新です。

 

ちょっと別のことに集中していて、

なかなか更新できませんでした。


ホビーオフを巡ったり、

福袋買いに行ったりしていたのですが、

ネタだけ溜まっていく一方です。

 

 


何に集中していたかというと

メルカリ」です!

 

普段から利用はしているのですが、

最近はある目的のため、特にかかりっきりでした。

 

 


その目的は

メルカリの売上金であるメルペイだけで、

東京ディズニーリゾートを楽しむ!」

ことです。

 


先日、ディズニーランドに行った際に

キャッシュレス決済であるiDが導入されていました。


これは活用するしかないと思い、

メルカリの売上金だけで、

ディズニーを満喫してやろうと決めました!

 

 

そもそも、どれだけ費用がかかるか

ざっくり見積もってみました。

 

ポップコーンケース: 2000円
ポップコーン: 2000円
間食1: 2000円
昼食: 6000円
間食2: 2000円
間食3: 2000円
スイーツ:2000円
夕食: 10000円
おみやげ: 10000円
合計 38000円


チケットはiDで購入できないので、

チケット抜きで目標金額はおよそ38000円となりました!

 

ちなみに間食はよくポテトを購入しています。

ケチャップがデルモンテリコピンリッチなので、

山ほどもらってきてます。


また、ディズニーランドでは

トゥーンタウンで売っているスプリングロール(ピザ味)がオススメです。

手軽に食べられて美味しいので毎回購入しています。

ディズニーランド スプリングロール

 

 


目標金額に向けてとりあえず、

売れそうなものを出し惜しみなく出品しています。

 

 

なんと!

1ヶ月で30000円程売上ました。

 


目標まで、あと少しです。

 

40000円ぐらいになったら

ディズニーシーに行こうと思います!

 


それでは、またメルカリに戻ります。(笑)

 

オマケ

初めてメルカリを利用するなら紹介コードを入力すると500ポイントもらえるのでどうぞ!

招待コード

RJKNQJ

 

 

 

 

ネットショッピングでポイント二重取りが可能!

↓↓↓↓オムニ7も対応してます!↓↓↓↓