無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】セール情報まとめ ~初心者がスマホでアフィリエイトに挑戦!~

 

 

 トイザらス平塚店の閉店セールの紹介でアクセスが増えたので、セールやお買得情報は需要がありそうと思い、まとめてみることにしました!

 

、というのは建前でガッツリ広告の紹介です。

 

ブログもアフィリエイトも初心者なので、やり方もよくわかりませんが試しにやってみることにしました!

(やり方を学びたい方はまとめサイト等で調べてください。)

 

・お得な情報が知りたい方(主にベビー、キッズ)

・初心者がスマホアフィリエイトができるのか気になる方

 に暇潰し程度に見ていただければと思います。

 

それでは早速ですがお得情報の紹介です!

 

1.ハニースマイリーズ

ベビーやキッズのキャラクターファッションやアイテムを扱っています。ディズニー、アンパンマンスヌーピー、サンリオ、ジブリポケモンドラえもんといった主要なキャラクターはだいたい揃っています。

 在庫一掃売り切りセールや、日替わり24時間セールを実施中です!

 

 2.キムラタン オンラインストア

おしゃれでかわいいベビー、子供服を扱っているキムラタンの通販サイトです。

 ↓最大50%オフのクリアランスセール!アウトレットセール!出産準備セール開催中!!↓

 

 3.otameshi オタメシ

いいものをお得に買えて、ちょっぴり社会貢献もできるショッピングサイトです。オタメシ価格で購入できるのでお買得です!

 半額以下の商品多数!社会貢献型サンプリングサイト

 

 4.monoka モノカ

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービスです!セブンやイトーヨーカドーのネットスーパーなど100以上のショップで購入金額に応じたキャッシュバックが受けられます!

無料会員登録でもれなくボーナスプレゼント中!!

 

 

5.キャッシュゲットモール

ドコモユーザー限定の現金が貯まるお得なサービスです!400以上のサービスで利用できるだけでなくクレジットカードやショップポイントも貯められます!

 ドコモユーザー必見!!

 

・[オマケ]A8.net

自分がアフィリエイトするにあたりまとめサイトで紹介していたのがA8.netです!アフィリエイトするならA8.netが有名とのことなので、少しでもやってみようかなと思った方は是非登録を! 

 

こんな感じになりました!

 

なんとかスマホでもできました(本当にできてるのでしょうか?)が、スマホだと非常に面倒です。

 

今後もお得情報があれば追加していこうと思います。