無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】トイザらス秦野店の閉店セール 50%オフ!

 

8月になったので再度トイザらス秦野店の閉店セールに行って来ました!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

なんと!

50%オフです!!
 

 

早速、入り口でライドウォッチが500円で売ってました!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_仮面ライダー

今回はジクウドライバーも売ってました!(すでに購入済みなので見送りますが…)

さすがにグランドジオウライドウォッチはありませんでした。

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 

  

お店はかなり空いていて、商品もかなりガラガラです。

 

 

ベビーやキッズ用品も扱ってます。

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

 

 

サンダルも半額!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

 

 

なりきりの衣装も半額です!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

 

 

レゴの棚です。

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_レゴ

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_レゴ

 

 

ガンプラの棚です。

かなりガラガラになってます!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_ガンダム

 

 

アンパンマンの棚です。

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_アンパンマン

 

 

女の子向けの人形やディズニーのオモチャです。

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

トイザらス_閉店セール_秦野_50%

 

 

DVDやBlu-rayも半額です!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_DVD

 

 

Nintendo Switch等のゲームも少しありました!

トイザらス_閉店セール_秦野_50%_ゲーム

 

さすがにニンテンドースイッチ本体はありませんでした。

 

以前にも増してかなりガラガラになりましたが、来店者が少ないのかまだまだ商品が残っていました!

できればお盆明けぐらいにもう一度行ってみたいですね。

 

sim-wing.hatenablog.jp

 


 

↓↓↓↓↓オンラインでセール品を探す↓↓↓↓↓ 

オンラインストア限定クリスマスセール中!12/11まで

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。 

↓その他のセール情報!

【最大90%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

安いのにはワケがある!品質問題なし!【Otameshi】

ネットショッピングでポイント二重取りが可能!

↓↓↓↓オムニ7も対応してます!↓↓↓↓

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jpsim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp