無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ブックオフで宝探し】その5 アンパンマン ブゥブゥクレーン

令和元年になりましたね!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

ブックオフスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第5回です!

 

今回購入したのはこちらです!

f:id:sim-wing:20190430235315j:plain

 TOHO アンパンマンのブゥブゥクレーンです!

108円だったので、迷わず購入してしまいました!

 ちょっと使用感はありますが、電池も入っていてすぐに音が鳴る状態でした。

 

f:id:sim-wing:20190430235442j:plain

1のボタンを押すとエンジン音が鳴ります。

2のボタンを押すとクラクション音が鳴ります。

3のボタンを押すとクレーン音が鳴ります。

 Amazon等ではもう売っていないオモチャのようで、なかなか面白いものが買えました!

 

引き続き、お宝発見次第ブログで紹介したいと思います。

 

 在庫一掃売り切りセール中!!ハニースマイリーズ↓
 

sim-wing.hatenablog.jp