無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ブックオフで宝探し】その8 スタートゥインクルプリキュア おしゃべりえほん

 

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第8回です!

 

 

今回購入したのはこちらです!

 

f:id:sim-wing:20190515205430j:plain

 

スタートゥインクルプリキュアスマホがた おしゃべりえほんです!

 

f:id:sim-wing:20190515205603j:plain

 

定価はなんと!1650円です!

 

未チェックのため特価品とのことで、ちょっとギャンブルでしたが買ってしまいました!

 

後ろのスイッチを入れたら無事に動きました!良かったです。

 

f:id:sim-wing:20190515205854j:plain


中を開くとこのようになってます。

サイズもスマホと同じくらいの手帳型なので、おもちゃにしてはオシャレですね!

 

 3つのスマホ遊びのモードが入っています!

  • プリキュアモードであそぼう!
  • うらないあそびモードであそぼう!
  • おんがくあそびモードであそぼう!

 

f:id:sim-wing:20190518191206j:plain

 

 プリキュアモードはキュアスター、キュアミルキー、キュアソレイユ、キュアセレーネ4人の変身時のセリフ、必殺技、代表的なセリフ2種類の音声を聞くことができます!

変身アイテムのオモチャが無くても変身音声が聞けるのが良いですね!

 

あとは全員での必殺技やセリフ2種類が収録されています。

トータルで19種類の音声を聞くことができます!

 

 

f:id:sim-wing:20190518191127j:plain

 

うらないあそびモードでは今日のラッキーアイテムを占うことができます!

おんがくあそびモードでは写真に記載の9曲が流れます!

 

変身のセリフをまとめて聞くことができ、サイズもコンパクトなので、持ち運びしやすいのでオススメです!

 

これの仮面ライダーバージョンがあれば、すごく売れそうな気がしますね!

スター☆トゥインクル プリキュア スマホがた おしゃべりえほん ([バラエティ])

新品価格
¥1,782から
(2019/5/18 20:24時点)

 

たまにはキバーラちゃん向けの女の子のおもちゃを買おうと思ったのですが、もうプリキュアを見る年ではないみたいですね…

仮面ライダージオウリュウソウジャーは見てるのに…プリキュアの時間はデュエマを見てるみたいです。

 

結局、音の鳴るスマホ型のオモチャという事でエグゼくんのものとなりました!

 

スター☆トゥインクルプリキュア 変身スターカラーペンセット

新品価格
¥852から
(2019/5/15 21:20時点)

 引き続き、掘り出し物を見つけたら紹介していこうと思います。 

 

 

 

 在庫一掃売り切りセール中!!ハニースマイリーズ↓
  

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp