無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ブックオフで宝探し】その1 アンパンマン ゼンマイSLマン

一時期、ブックオフで本を買い漁っていた時期があり、県内のブックオフはほぼ制覇したくらい走り回ってました。

 

最近は本はほとんど買わなくなったのですが、スーパーバザーでおもちゃ等の掘り出し物探しにハマっています。

育児、子供用のおもちゃや、未開封のもの、昔は高くて買えなかったものが意外と安く買うことができるのでオススメです!

 

これから買ったものの紹介をシリーズ化したいと思います。

 

まず、第1回はこれです!

 

f:id:sim-wing:20190418181003j:plain

 

アンパンマンが乗ったSLマンのおもちゃです。

108円で買えました。

アンパンマンを押すとSLマンがダッシュします!

 

出掛け先で子供がグズった時用に購入しました。

 

ちなみに別のお店で新品が980円で売っていました。

すぐに飽きてしまうので、108円ならお買い得ですね。

f:id:sim-wing:20190418181010j:plain

  

これからも掘り出し物を紹介していきたいと思います。