無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ブックオフで宝探し】その13 八王子みなみ野店

 

ブックオフスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第13回です!

ホビーオフ八王子みなみ野店に引き続き、隣にあるブックオフスーパーバザー八王子みなみ野店にやってきました!

 

 

今回購入したのはこちらです!

 

f:id:sim-wing:20190702190944j:plain

 

ひとつめは

f:id:sim-wing:20190702191058j:plain

ごちうさ ココアのビジュアルカードです!!

 

ふたつめは

f:id:sim-wing:20190702191146j:plain

f:id:sim-wing:20190702191151j:plain


初音ミクグラフィグ KAITO ver.です!!

この2つはキバーラちゃんが欲しかったみたいで購入しました!

 

 

そして、最後は

f:id:sim-wing:20190702191219j:plain

 

おしゃべりどうぶつボールのウサギです!!

 

 

これはエグゼくん向けに買いました!

 

以前、スタジオアリスの撮影待機中に見かけ、年齢的に人見知りマックスでイヤイヤ期のエグゼくんがメチャクチャ笑顔になるオモチャで欲しいなぁと思っていました!

 

体を押すと

f:id:sim-wing:20190702192321j:plain

べぇーという音と共に舌を出します! 

 

グズっていても一発で笑顔になる優れたアイテムで2~3才くらいのこどもにすごくオススメです。

七五三の撮影時等に役立つと思います!

おしゃべりどうぶつボール ネコ

おしゃべりどうぶつボール イヌ

 

おしゃべりどうぶつボール ウサギ

おしゃべりどうぶつボール クマ

引き続き、掘り出し物を見つけたら紹介していこうと思います。 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp