無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】しまむら新元号祭のセール!

 

各社チラシで令和のセールを打ち出してるところが多いですね!

我が家はファッションセンターしまむら寒川店に行って来ました。

世界のベンリ!な子育て道具、コントリビュート↓。

 

目的はこれを買うためです!

f:id:sim-wing:20190502141000j:plain

 

新生児5点セット 2000円です!

f:id:sim-wing:20190502141038j:plain

60~70サイズで青のペンギン柄にしました!

他にも黄色のライオン柄や柄は忘れましたがピンクもありました。

 

トートバッグの中はこんな感じでした。

f:id:sim-wing:20190502141700j:plain

令和のスタイとパンダ柄のスタイの2枚!

 

f:id:sim-wing:20190502141906j:plain

 ペンギン柄のプレオール1着!

 

f:id:sim-wing:20190502141933j:plain

 85センチ各のくまさん柄のパイルケット1枚!

こちらのパイルケットを背景に新生児を寝かせて写真を撮ることができます!

 

f:id:sim-wing:20190502141955j:plain

 平成や令和の切り抜きです!

パイルケットと共に並べて記念写真撮影に使えます。

 ↓↓↓クリアランスセール!アウトレットセール開催中!!キムラタン↓↓↓

自分用には下着を買いました!

f:id:sim-wing:20190502142017j:plain

 PLAYBOYのボクサーブリーフ5枚組1000円です!

 

3000円以上の購入でしまむらオリジナルの令和カレンダーとボックスティッシュを貰えました! 

f:id:sim-wing:20190502142041j:plain


ちなみにドライブがてらしまむらホームズ昭島店にも立ち寄ったのですが、まだまだ売っていたので欲しい人はこの機会に是非どうぞ!

在庫一掃売り切りセール中!!ハニースマイリーズ↓