無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】トイザらスの閉店セール その1 ミニカー購入

近所のトイザらスが閉店するということで、ちょっと覗いてきました。

 子供のおもちゃはなるべく安く、お得に購入して出費を抑えたいですよね。こういう機会はなかなか無いので行ってみました!

 

全体的にちょいちょい安くなっている感じでしたが、クリアランス品はかなり安いものがありました。(あまり必要ないものがほとんどですが…)

 

そのうちの一つですが、アメコミヒーローをイメージしたミニカー(Hot Wheel)が1台50円だったので、全種類買ってしまいました。

f:id:sim-wing:20190417220925j:plain

スーパーマンバットマン等カッコいい車です。

我が家の2歳の息子(エグゼくん)は大喜びです。

50円なら失くしたり、壊しても気にならないので、車のお出かけ用にしています。

コスパとしては最高に良いものを買えました。

 

↓↓↓↓↓オンラインでセール品を探す↓↓↓↓↓ 

ファミリーセールならオンラインでも15%オフ!!

オンラインストア限定クリスマスセール中!12/11まで

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。 

↓その他のセール情報!

【最大90%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

安いのにはワケがある!品質問題なし!【Otameshi】

 

閉店セールやお買い得品があるとついつい買ってしまうので、

今後も何かあれば紹介していきたいと思います。

 

↓↓↓クリアランスセール!アウトレットセール開催中!!キムラタン↓↓↓