無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【食玩】 ジャンピングアンパンマンを買いました!

 2歳になったばかりの息子(エグゼくん)にバンダイ食玩ジャンピングアンパンマンを購入しました!

 

 

f:id:sim-wing:20190423214629j:plain

定価250円でラムネ菓子入りです。(※対象年齢は3歳以上です。)

ラインナップは全10種類で、

アンパンマンばいきんまんドキンちゃんカレーパンマンしょくぱんまん

のそれぞれ表情違いが2種類ずつあります。

 

なんとなく1番前に陳列されているのはアンパンマンじゃないかと思い、前から取りました。

開封した結果はこちら!

f:id:sim-wing:20190423214655j:plain

狙い通り、アンパンマン(にっこり)が出ました!

 (自分の予想では1ケース12個入りで2個×6列の並びなので、アンパンマンばいきんまんドキンちゃんカレーパンマンしょくぱんまんアンパンマンの順の配列になっているのではないかと読みました。)

 

ボタンを押すと10センチくらいジャンプします。

2歳なので直接は与えずに、親がボタンを押して、飛び出すところを見ているだけなのですが、めちゃくちゃウケてます!

ジャンピングアンパンマン (12個入) 食玩・清涼菓子 (それいけ!アンパンマン)

新品価格
¥3,000から
(2019/5/10 01:16時点)

在庫一掃売り切りセール中!!ハニースマイリーズ↓