無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

2019-04-23から1日間の記事一覧

【食玩】 ジャンピングアンパンマンを買いました!

2歳になったばかりの息子(エグゼくん)にバンダイの食玩「ジャンピングアンパンマン」を購入しました! 定価250円でラムネ菓子入りです。(※対象年齢は3歳以上です。) ラインナップは全10種類で、 アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、カレーパンマン、…

【ブックオフで宝探し】その2 ごちうさ タペストリー

ブックオフのスーパーバザーで買ってきたもの紹介シリーズ、第2回です! 今回購入したのはこれです! タペストリー3つです。1個108円でした。 中のデザインはわからなかったのですが、たぶん娘(キバーラちゃん)の好きなやつだろうと思い購入しました。 中身…

【横浜DeNAベイスターズ】ベイスターズの8番投手について

\横浜優勝/に向けて応援中! 試合観戦するなら↓ 【DAZN】初月1ヶ月無料お試し 今さらですが、8番投手と9番投手はどちらが良いかについて素人ながら考えてみました。 自分としては、普通の9番投手の方が良いと考えています。 前提として、投手は打てないも…