無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【メルカリ悪用術!?】最低最悪の裏技の紹介…

メルカリにハマり、色々な経験から得たノウハウやちょっと変わった使い方を記事にしています!

 

今までの記事は、

メルカリに関してのノウハウを紹介したり、

sim-wing.hatenablog.jp

 

メルカリを活用したお得な情報を掲載したり、

sim-wing.hatenablog.jp

 

メルカリのちょっとした裏技を紹介したり、

sim-wing.hatenablog.jp

 

メルカリでのトラブルを紹介したり、

sim-wing.hatenablog.jp

 

かなりアブノーマルな悪用方法を紹介してきましたが、

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

今回は最低最悪の悪用方法を思いついてしまったので紹介します。

 

かなり際どい方法ですので、自己責任の範囲でご利用ください。

真っ当に生きてる人は決してこの先を読まないようにお願いします。

 

 ↓真っ当に生きてる人はお得な記事でも読んでてください。

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

メルカリ悪用方法

今回の活用術は以前紹介した

旅行中のちょっとお得な裏技の完全上位互換となっております。

前回紹介したのは旅行中の荷物をお得に配送できる裏技でした。

 

 

今回はそこにプラスアルファを加えて

荷物を無料で配送することができる裏技です!

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

細かいやり方は上記のリンクを確認してください。

 

 

裏技の方法

裏技の方法は簡単です。(薄く書いておきます)

前回の方法で荷物を発送し、

荷物が届いたら取引をキャンセルします。

ちょっと小芝居をする必要ありですが、これで無料にできます。

 

「商品に不足があった 」、「写真と違うものが送られてきた」等なんでも良いので取引画面でコメントを入れてください。

そして、「返品したい」と伝えて相手の了承を得てください。

(なんなら着払いの料金が発生するくらいなら返品無用としてもよいかもしれないです。)

相手もグルなので確実に了承を得られるので、そのままキャンセル申請をしてください。(それなりに揉めている感じが出ているほうが良いでしょう。)

 

以上で裏技の紹介は終わりですが、

本当に最低の裏技なので絶対に!やらないでください! 

(まぁ、万が一バレたら一発アウトなので、誰もやらないでしょうね…)

 

↓メルカリのトラブル対策に!

メルカリ・ラクマ攻略本 トラブルを未然に防ごう!: ネットには載っていない 経験値にもとづいたトラブル回避策を ぎゅっと凝縮

 

せどりで<ガッチリ稼ぐ! > コレだけ! 技

↓洋服を仕入れるならこちら!

【最大90%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

 

その他. メルカリに役立つサイト

メルカリを利用している人にオススメのサイトを紹介します!

 

オークション情報サイト【オークファン】

出品物の価格相場を知りたい人にオススメのサイトです。

 

日本最大級のショッピング・オークション情報サイト、オークファン。

ヤフオク!、Amazon、eBay、フリル、楽天など、国内外のサイトに幅広く対応し、落札相場の検索ができます!

 ↓↓↓↓↓

国内のショッピングサイトをワンクリックでまとめて検索【オークファン】

 

 

専門書の高価買取店【BOOKRIVER】

専門書を売りたい人にオススメのサイトです。

 

専門書などの重くて厚さのある本は送料も高くなってしまいますし、メルカリだと相場より安くないと売れないことも多いので、まとめて売りたい方にオススメです。

  ↓↓↓↓↓

本の高額買取専門店【BOOKRIVER】

 

 

簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】

メルカリで得たノウハウや経験を活かして自分のネットショップを運営したい人にオススメです。

 

最短2分で、だれもがデザイン・カスタマイズし自由にネットショップをつくることができるサービスです。

Instagramからの販売も可能です!

 ↓↓↓↓↓

 STORES.jp

 

Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】

Amazonで販売されている商品を買い取ってくれるサービスです。

 
Amazonアカウントがあれば簡単に取引可能で、支払方法はAmazonギフト券です。

そのため銀行口座も身分証も不要!

手軽に売却ができます!

  ↓↓↓↓↓

Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】