無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お得情報】楽天スーパーセール&お買い物マラソンをさらにお得にする方法!

 

皆さんはショッピングをお得にするに辺り、

楽天スーパーセールお買い物マラソンを利用している方が多いのではないでしょうか?

今回は楽天スーパーセールやお買い物マラソンをさらにお得にする方法を紹介します!

 

消費税増税前のスーパーセールを

ついうっかり逃してしまったという方にもオススメです!

 

 

また、増税後のポイント還元施策は9ヶ月の期間限定ですが、これから紹介する方法は期限はないのでいつでも利用できます。

各種ポイントやクレジットカードのポイント等、二重三重にポイントを貯めることができるのですごくお得! 

たくさん使えば使うほどお得なため、とりあえず今すぐに登録しましょう!

 

 

こんな人にオススメ!

楽天スーパーセールをさらにお得にしたい人

楽天のお買い物マラソンをさらにお得にしたい人

・セール期間を逃してしまった人

・消費税増税後の節約したい人

 

 

 

 

 

 

 

ポイントの2重獲得可能!Colleee

 

紹介するサイトはColleee(コリー)というサイトです。

このサイトを介して楽天で購入すると、通常の楽天ポイントだけでなく、コリーのポイントも貯めることができます。

ポイントの2重取りができるので非常にオススメです!

 

対象のサービスはショッピングだけでも500件以上のサイトが対象となっています。

メルマガ登録、無料会員登録、カード発行、アンケート等のサービスの利用でもポイントを貯めることができます!

 

貯めたポイントは銀行振込で現金化したり、Amazonギフト券iTunesギフトコード等に交換できます。

 

 

ちなみに余談ですが、自分はレノボ・ジャパンの公式サイトからノートパソコンを購入したら数千ポイント入手できました!

意外なサイトも対応しているので、ネットショッピングの際は一度検索してみると良いですよ!

 

↓登録はこちらから

ネットで買い物するならcolleee

 

 

ドコモユーザーにオススメ!キャッシュゲットモール

 

紹介するサイトはキャッシュゲットモールというサイトです。

このサイトはドコモユーザー限定ですが、dアカウントがあればすぐに登録できます。登録するとドコモ口座というオンラインの口座ができます。

 

この口座にキャッシュバックとして現金を貯めることができ、貯まった金額でネットショッピングをしたり、銀行口座に送金したり、ケータイ料金の支払いもできます。

 

コリーと同様に、サイトを介して楽天で購入すると、楽天ポイントと現金キャッシュバックの2重取りができます!

 

こちらのサイトも様々なサービスを利用して現金のキャッシュバックを受けることができます。

dショッピング等のドコモのサービスも対象となっているので、ドコモユーザーにとてもオススメです!

 

 

↓登録はこちらから↓ 今なら100円もらえます!

現金がどんどん貯まるオンラインモール

 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp