無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お得情報】スロットゲームで楽しくおこづかい稼ぎ!

閉店セールや掘り出し物探しなどお買い得な情報を紹介してきましたが、今回は

ネットでできる気軽なおこづかい稼ぎの紹介です!

 

・ポイントサイト infoQ

 

数年くらい前に何かのキャンペーンでinfoQというポイントサイトに登録しました。

infoQ新規会員登録

 

地道にポイント集めるのが性格的に合っていたようで、未だに利用しています。

 

infoQでオススメなのは「連続調査日記」です!

 

通常のアンケートよりもポイントが高く、参加した回数に応じてボーナスポイントも貰えます!

アンケート内容は主に前日の視聴番組をテレビ欄からチェックして答えるだけなのでとても手軽に楽しく続けられます。

 

自分はほぼこの連続調査日記のみ参加していて、だいたい1年で10,000ポイント~15,000ポイントのプチこづかいを稼いでいます!

 

貯めたポイントは LINEポイントAmazonギフト、現金に交換等いろいろ選ぶことができます。

f:id:sim-wing:20190713020933j:plain

 

自分は大型連休に合わせて毎回、三井住友カードのVJAギフトカードに交換しています!

f:id:sim-wing:20190710184111j:plain

 

これを使って家族で外食やショッピングの足しにして楽しんでいます。

通勤時間や授乳中等の空き時間を使ってポイントを貯めてプチおこづかいを稼いではいかがでしょうか?

↓↓登録はこちらから!↓↓

 

ポイントサイトだとアンケート等で貯めるのがめんどくさいと感じることもあり、何かゲームとかで楽しくこづかい稼ぎができないかと調べたところ、スロットゲームでポイントを貯めて商品と交換できるサイトがありました。

似たようなサイトですが、3つ紹介します!

 

 ・ミリオンキングダム

 

・DICE ディーチェ

 

・ミリオンゲームDX

 

どのサイトも登録すると無料でポイントが貰えるのでとりあえず試しに遊んでみてはいかがでしょうか?

3つのサイトを併用しても良いですし、最初のポイントで一番当たったところをメインにしても良いと思います。

 

自分のオススメはミリオンゲームDXです。

サイトが見易いのと、たまたま最初に大当たりが出たからです。(笑)

 

紹介者のアカウントに

simwing

と入れていただき、電話番号認証まで完了するとさらに3000円分のポイントが貰えますので使ってみてください!

 ↓↓↓登録はこちらから!↓↓↓

 

f:id:sim-wing:20190713235918j:plain

 極力課金せずに地道にポイントを貯めて、ニンテンドースイッチが獲得できるか試してみたいと思います。

 ↓↓↓登録はこちらから!↓↓↓