無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ららぽーと湘南】GODIVAでタピオカ!?

 

ららぽーと湘南平塚店に買い物に行って来ました!

今回もアカチャンホンポでオムツや麦茶の買い出しに行ってきました。

 

久しぶりにゴディバの前を通ってみると…

 

 

ららぽーと_GODIVA_タピオカ

 

数量限定!

タピオカ入りのショコリキサーが売ってました!

 

 

しかも自分が一番好きなダージリンです。

ダージリンを定番にしてほしいです。)

 

 

これは飲むしかないということで即購入!

 

 

ららぽーと_GODIVA_タピオカ

 

 

ちゃっかり嫁さん用に期間限定のストロベリーを購入。

ショコリキサー最強のツートップですね!

 

 

 

期間限定!

ホワイトチョコレート ストロベリーデラックス!

ららぽーと_GODIVA_ストロベリー

 

ストロベリーも安定のおいしさです!

ダージリンとどちらにしようか悩んでしまいます。

 

 

 

ホワイトチョコレート タピオカダージリン

ららぽーと_GODIVA_タピオカ
タピオカは裏に集まってしまっていたので若干撮影失敗してますね。
ロゴを入れることばかり気にしてしまい、飲み終わってから気づきました。

 

タピオカは少し大きめで柔らかめでした。

ショコリキサーの味が濃いため、タピオカ自体の味付けはほとんど無い感じでした。

 

 

タピオカ入りでも値段はストロベリーと同じで670円くらいでした。

 

 

ショコリキサーとタピオカ好きの人は試してみるしかないですね!

 

 

でも次はまたまた数量限定の

宇治抹茶 極み

を飲んでみたいですね。

 

 

 

自宅でタピオカ!

 

タピオカストロー

 

ゴディバチョコレート

 

 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

 

sim-wing.hatenablog.jp