無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お出かけ日記】ららぽーと湘南平塚店でお買い物!

 

今日はららぽーと湘南平塚店に買い物に行って来ました!

当初ブログに書く予定は無かったので、ほぼ写真は撮ってないです。今回は日記のつもりで書いてます。

 

運動会の代休だったので、娘のキバーラちゃん、息子のエグゼくん、ジオくんを連れて行って来ました。ブレイドくんは修学旅行で不在中。

 

5/31~6/3までの4日間はポイントアップデーで三井ショッピングパークのポイントが100円につき5ポイントとなるお得な日です!

それ以外にもキャンペーンを行っていたので、ついつい買いすぎてしまいました。

  

1.アカチャンホンポ

 毎回、ららぽーとに来る目的はアカチャンホンポです。3と8のつく日はアカチャンホンポのポイントが5倍となるので、まとめ買いをしています。

本日は色々なキャンペーン対象でとてもお得な日でした。

  • 6月の特別企画で全品ポイント10倍!
  • Pigeonフェアで5400円購入できるごとに1000円分の商品券プレゼント!
  • 3000円以上提携クレジットカード購入で最大2000ポイント抽選でプレゼント!
  • キッスクラブ会員特典で連菓子10%OFF!

 

ポイント10倍なので、本も購入してしまいました!

 

 2.ダイソー

ダイソーでは娘の文房具を購入しました。

ららぽーとダイソーはちょっと狭いのですが、三井ショッピングパークのポイントが付くのが良いですね!

ピーターラビット磁器シリーズ購入用のシールももらいました。

 

3.フードコート びっくりドンキー

以前のイベントでもらった200円分の食事券の期限が6月だったので、フードコートで使うことにしました。

昼食は食べた後だったので、びっくりドンキーのイチゴミルクを購入してみんなで飲みました!

 

4.有隣堂

娘と嫁さんが雑誌等を購入していました。

ここでも三井ショッピングタウンのポイントが付きます!

 

5.ユニクロ

ユニクロは誕生感謝祭をやってました。

  • 購入5000円以上で参加できる抽選会!
  • 誕生感謝祭レシートキャンペーン!
  • 500円以上購入で商品券が当たる抽選応募券!(ららぽーと湘南平塚店のみ?)
  • 3000円以上提携クレジットカード購入で最大2000ポイント抽選でプレゼント!

他にもお得なキャンペーンがあったみたいですが、ちょっと見逃してしまいました。

 

6.GODIVA

ここは自分が行きたかったお店です!

期間限定ショコリキサーホワイトチョコレートストロベリーデラックスを購入しました!

f:id:sim-wing:20190603232131j:plain

LINEのショップカードの特典チケットで200円引きで購入しました!

また、ゴディバクラブのポイントと三井ショッピングパークのポイント両方貯めることができます。

 

7.フルーツバーAOKI

いつも帰りに子供達に買って帰ってます。

正月に買ったドリンクチケットを使用しているのですが、期間限定のももラズベリーのドリンクは390円だったので、ユニクロのレシートキャンペーンで50円引きで購入しました!

 

8.LOGOS

駐車場に向かう途中に目に留まり、保温のタンブラーを購入しました!

&mall店舗のレシート抽選会の対象でした。

 

お得なキャンペーンが多かったので、いつもより多めに買ってしまいました!

 引き続き、お買い得な情報を見つけたら紹介していこうと思います。 

 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp