無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】しまむら矢畑店の閉店セール

 

 

今回はファッションセンターしまむら矢畑店に行って来ました。

5/12までリニューアルオープン前の閉店セールを実施中です!

 

f:id:sim-wing:20190511145014j:plain

店内全品20%オフです!

 

 

母の日のプレゼントも兼ねて嫁さんにはディズニーのカーズのTシャツを購入!

 

f:id:sim-wing:20190511145617j:plain

 

レディースでカーズのデザインは珍しいですね!

DISNEY BABY(ディズニーベビー) カーズ お食事エプロン 2枚組 331220206

新品価格
¥1,290から
(2019/5/11 21:15時点)

 

また、ベビー用の洋服で掘り出し物を発見!

 

f:id:sim-wing:20190511145739j:plain

 

100円だったので、とりあえず購入しました!

 

 ↓↓↓クリアランスセール!アウトレットセール開催中!!キムラタン↓↓↓

 

今回は自分用は特に欲しいものが無かったです…

個人的な感想ですが最近のしまむらはメンズでの面白い、お得な掘り出し物があまり無いですね。

 

以前はけものフレンズなどのキャラクタートレーナーとか2~300円で売っていたりして面白かったのですが…

 

f:id:sim-wing:20190511150834j:plain

 

リニューアルオープンは5/25なので、次はオープンセール狙いで行きたいですね!

 

 

在庫一掃売り切りセール中!!ハニースマイリーズ↓ 

 

sim-wing.hatenablog.jp