無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【鬼滅の刃】きめつたまごっち当選!!…当選したのにまさかの結末…

娘が鬼滅の刃にハマっているようで、嫁さんに頼まれてイオンのキッズリパブリックアプリからきめつたまごっち抽選に申込みました。そして…

 



 

イオン キッズリパブリックの抽選で

 

イオン きめつたまごっち 鬼滅の刃 キッズリパブリック

 

 

きめつたまごっち当選しました!

 

 

きめつたまごっち当選しました!

 

 

きめつたまごっち当選しました!(泣)

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

6月21日 21:45 現在地 自宅…

きめつたまごっち イオン キッズリパブリック 当選

 

購入期限過ぎました…(T_T)

 

 

せっかく当選したきめつたまごっちが…(T_T)

 

 

ねずこっちカラーが…(T_T)

 

 

10月発売だから油断してました…

 

っていうか購入期限の仕様って必要?

おのれ、イオンめ!!

 

うちが購入できなかったたまごっちは一体何処へ?

ネットでは軒並み予約終了…

 

きめつたまごっち ねずこっちカラー

せっかくなら転売ヤーではなく

本当に欲しがっている子供達の手に届いて欲しいですね。

こうなったら、フィギュア付きの23巻を購入して

許してもらうしかない!

 

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

(追記)トイザらスで新しい種類のたまごっちが購入できるようになりました!

ぜんいつといのすけです!

↓↓↓↓↓オンラインでクーポンを利用して購入↓↓↓↓↓ 

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。 

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

↓鬼滅グッズ 最大30%オフ!!

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ