無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【メルカリ活用術】メルカリ利用者必見!メルペイのキャンペーンでとりあえず購入するもの

 

 

今年のゴールデンウィーク期間(4/26~5/6)にメルペイで半額還元キャンペーンを実施しています。

 

さらに、セブンイレブン限定で70%還元されます。

※上限は期間合計で2500ポイントまでです。

 

メルカリ利用者は絶対に利用した方がお得です!

しかも、利用した翌日に還元され、還元されたポイントもすぐにスマホ決済に利用できます!(そして、さらに還元されます。)

 

スマホのiDの支払いなので日常品の購入に使用しても良いのですが、メルカリの出品者にとって、1番オススメなのはコレです!

 

 

f:id:sim-wing:20190503025832j:plain

宅急便コンパクトの専用BOXです!

1枚税込65円です。

安く購入することはほぼできないので、この機会に購入しましょう!

 

ちなみにセブンイレブンだと3571円くらい購入すると上限の2500ポイントの還元となります。

 

セブンイレブン限定ですが、1番初期資金が少ない購入方法は1500円ほど購入し、翌日還元された1050ポイントで購入し、さらにその翌日…というのを繰り返します。

そうすると実際に支払う金額が少なく、還元もフル活用できます。(日数と手間がかかるので、今からだとあまりオススメできませんが…)

 

還元の上限まで購入できなかった場合や特に購入するものが無い場合はとりあえず、セブンイレブンで宅急便コンパクトの専用ボックスを買えるだけ買いましょう!

 

    

 

 

その他. メルカリに役立つサイト

メルカリを利用している人にオススメのサイトを紹介します!

 

オークション情報サイト【オークファン】

出品物の価格相場を知りたい人にオススメのサイトです。

 

日本最大級のショッピング・オークション情報サイト、オークファン。

ヤフオク!、Amazon、eBay、フリル、楽天など、国内外のサイトに幅広く対応し、落札相場の検索ができます!

 ↓↓↓↓↓

国内のショッピングサイトをワンクリックでまとめて検索【オークファン】

 

 

専門書の高価買取店【BOOKRIVER】

専門書を売りたい人にオススメのサイトです。

 

専門書などの重くて厚さのある本は送料も高くなってしまいますし、メルカリだと相場より安くないと売れないことも多いので、まとめて売りたい方にオススメです。

  ↓↓↓↓↓

本の高額買取専門店【BOOKRIVER】

 

 

簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】

メルカリで得たノウハウや経験を活かして自分のネットショップを運営したい人にオススメです。

 

最短2分で、だれもがデザイン・カスタマイズし自由にネットショップをつくることができるサービスです。

Instagramからの販売も可能です!

 ↓↓↓↓↓

 STORES.jp

 

Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】

Amazonで販売されている商品を買い取ってくれるサービスです。

 
Amazonアカウントがあれば簡単に取引可能で、支払方法はAmazonギフト券です。

そのため銀行口座も身分証も不要!

手軽に売却ができます!

  ↓↓↓↓↓

Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】

 


オマケ

このページを見ている人にはあまり関係ないかと思いますが、無期限の利用制限をかけられて新アカウントを作りたい方やメルカリを始めたい方は下記の紹介コード入力で300ポイントもらえます!

招待コード

RJKNQJ

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp