無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【鬼滅の刃の意外な落とし穴】鬼滅の刃は流行っているけど、これはちょっと…

日常の暮らしの中で経験した意外な落とし穴を紹介します!生活の知恵やノウハウとして役立ててください。

 

近所のミスターマックスで買い物をしていたらこんなものを見つけました!



 

鬼滅の刃 グッズ

今流行っている

鬼滅の刃

のグッズです!



娘の好きなキャラクターのグッズでも買ってみようかな?と思って覗いてみたら

 

なんと!!

 

鬼滅の刃 グッズ きんちゃく袋




 

きんちゃく袋が998円!!

 

キャラクター代入れて300円くらいがいいところかと思うのですが、やはり人気のあるうちに高く売ろうとする商売根性出まくってます!

 

急いで製造した感があって、すごく安っぽい仕上がりになっています。

100均で売っているきんちゃく袋とあまり変わらない感じ…

(売れ残って半額になったとしてもちょっと高い…)

 

いくら需要があるからといってもこの売り方はマスクの転売に近いものがありますね!

 

急激な人気なので、1~2年後には妖怪ウォッチのようにブームが落ち着くと思います。

今購入する人は損すると思うのでやめた方がいいですよ。

 

どうしてもグッズを買いたい人はネットでの購入をオススメします!

↓鬼滅グッズ 最大30%オフ!!

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ