無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お買い得情報】トイザらスの閉店セール その2 ミニカー購入

先週に引き続き、今週もトイザらス平塚店の閉店セールに行ってしまいました。

 

f:id:sim-wing:20190420234732j:plain

 

今回もミニカーが51円と安かったので、2歳の男の子用に一通り買ってしまいました。

今回買った6台はこちらです!

f:id:sim-wing:20190421001351j:plain

f:id:sim-wing:20190421001426j:plain
 前回買ったのと同じHot Wheelというミニカーですが、ちょっと違う種類でした。

 

また、使い道は無いかもしれませんが、ブレイク轟牙というおもちゃも10円だったので、衝動買いしてしまいました。

f:id:sim-wing:20190421001459j:plain

f:id:sim-wing:20190421001539j:plain
 

他にも買ったのですが、また次の機会に紹介したいと思います。

 

↓↓↓↓↓オンラインでセール品を探す↓↓↓↓↓ 

ファミリーセールならオンラインでも15%オフ!!

オンラインストア限定クリスマスセール中!12/11まで

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。 

↓その他のセール情報!

【最大90%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

安いのにはワケがある!品質問題なし!【Otameshi】

 

↓↓↓クリアランスセール!アウトレットセール開催中!!キムラタン↓↓↓

sim-wing.hatenablog.jp