無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お得情報】dショッピングデーをさらにお得にする方法!

 

 

皆さんはdショッピングデー利用していますか?

 

初めて知った時は本当かどうか疑いたくなるほどお得なキャンペーンです!

 

今回はただでさえすごくお得なdショッピングデーをさらにお得にする方法を紹介します!

 

消費税増税前にお得にショッピングしましょう!

 

 

こんな人にオススメ!

・dショッピングデーをさらにお得にしたい人

・dショッピングデーを逃してしまったけどお得に買い物したい人

・消費税増税後の節約したい人

 

 

 

 

 

 

 

dショッピングデーとは?

 

まず、dショッピングはNTTドコモが運営するネットショッピングサイトです。

ドコモユーザー以外でも利用できますが、dカードとdアカウントがあった方が良いので用意しておきましょう。

 

dショッピングデーは毎月10日,20日,30日に開催されていて、限定セールやポイント倍率UPキャンペーンなどお得がいっぱいです。

 

現在のポイントUPキャンペーンは4,000円以上の購入でポイントがなんと20倍になります!

10,000円購入したら2,000ポイントになります!

 

そして、このキャンペーンの最高にすごいところは、ポイント利用分に対しても同様のポイントがもらえます!

ポイント利用分にポイントが付くことって普通はないことですが、ポイントが付くだけでなく、そのポイントも20倍となります。

 

今ならポイントが最大25倍になるキャンペーンも実施されているので、ぜひ!この機会に利用しましょう!

エントリーが必要なので忘れずに!

 

 

 

キャッシュゲットモールでさらにお得!

 

さらにお得にする方法はキャッシュゲットモールというサイトを利用することです。

このサイトはドコモユーザー限定ですが、dアカウントがあればすぐに登録できます。登録するとドコモ口座というオンラインの口座ができます。

 

この口座にキャッシュバックとして現金を貯めることができ、貯まった金額でネットショッピングをしたり、銀行口座に送金したり、ケータイ料金の支払いもできます。

 

このサイトを介してdショッピングで購入すると、dポイントと現金キャッシュバックの2重取りができます!

(クレジットカードならクレジットのポイント等も貯まるので3重取りですね)

 

dショッピング以外でも様々なサービスを利用して現金のキャッシュバックを受けることができます。

他のドコモのサービスも対象となっているので、ドコモユーザーにとてもオススメです!

 

 

これから消費税の増税も控えていますので、 節約方法としてお勧めです。

たくさん使えば使うほどお得なため、dショッピングを利用したことがある人、これから利用したい人はとりあえず今すぐ登録しましょう!

 

↓登録はこちらから↓ 今なら100円もらえます!

現金がどんどん貯まるオンラインモール

 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp