無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【仮面ライダー】ブットバソウルのエナジーアイテムクロニクルメダル!

 今年に入ってから1番上のお兄ちゃん(ブレイドくん)が、急に仮面ライダーブットバソウルを始めました。

メダルさえあれば無料でプレイできるので、子供たちが100円のゲームにハマるよりは安いかなって思いで自分も2週間くらいハマりました。

 

メダルはメルカリで大量に購入し、無料で遊ぶ準備が整った!と思っていました。
が、実際遊んでみると、当りメダルは2種類あり、T2メダルというのはガチャを回すのに200円が必要となります。


別に払わなければ良いのですが、当たったら絶対に欲しくなりますよね?
そんな感じでどんどん200円を奪われていきました(笑)

案の定、自分はすぐに飽きてしまった(財布のHPが尽きた)のですが、子供達はまだ時々遊んでいるようです。

 

そして、ハマっていた時にエナジーアイテムクロニクルメダルの抽選に当たりました!そして今週届きました!

それがこちらです!

f:id:sim-wing:20190422201430j:plain

f:id:sim-wing:20190422201434j:plain

仮面ライダージオウのデザインがカッコいいですね!

 

仮面ライダーブットバソウル メダルホルダーケース

新品価格
¥1,398から
(2019/5/11 12:15時点)


そして、今これを開封して子供達に渡すかどうかで悩んでいます。
開けてしまうと、また200円をバンダイさんに献上する日々が始まってしまうのではないかと。

でも使わないのももったいないし…という感じです。

 


↑ネットでガチャガチャができます!