無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【メルカリ活用術】しゃぶ葉のタピオカ食べ放題をお得にする方法!

 

大人気の「タピオカ」がしゃぶ葉で食べ放題という情報を聞き、早速ですが食べに行ってきました!

(今回も子連れ+80分の時間制限のため写真はほとんど撮ってないです…)

 

せっかくなのでメルカリを活用してお得に食べ放題をしてきました。

 

 

 

 

 

しゃぶ葉の食べ放題(牛カルビが登場!)

 

今回も我が家おすすめのしゃぶ葉伊勢原店に行ってきました。

イベリコ豚&牛食べ放題コース、柚子塩だしをチョイス!

 

f:id:sim-wing:20190907174521j:plain

お肉の種類に新しく「牛カルビ」がラインナップされてます!

 

 

早速食べてみました。

軽くしゃぶしゃぶして、ピンク色が残るぐらいで食べるとローストビーフのような食感と味が楽しめます。

 

 

今までは家族内でもイベリコ豚が一番だったのですが、嫁さんや娘は牛カルビの虜になってました。

 

コース料金のコスパを考えたら牛カルビが一番おススメです。

  半額以下の商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

 

 

 

 

 

タピオカ食べ放題

 

本題のタピオカですが、ドリンクバー付きで大人349円(税抜)です。

 

f:id:sim-wing:20190907174730j:plain

通常のドリンクバーが税抜249円なので+100円でタピオカ食べ放題になります!

めちゃくちゃお得ですね! 

 

伊勢原店では飲み物の近くにデザートと同じように器にタピオカがたくさん入っているので好きなだけ持ってこれます。

 

f:id:sim-wing:20190907174844j:plain

とりあえず、山盛りで持ってきました。

 

タピオカ用のストローは注文時に人数分もらえます。

ドリンクバーでミルクティー(ソフトクリーム+紅茶)や抹茶ラテを作り、タピオカを入れるだけで簡単に作れます。

 

f:id:sim-wing:20190907175007j:plain

 

オリジナルのタピオカドリンクを開発する楽しみ方もあります。

また、デザートやソフトクリームと一緒に合わせるのもありですね。

 

食感はやや柔らかめで、かなり甘めに味付けされています。

タピオカ好きな人はそのまま山ほど食べられるので最高です!!

 

⇒自宅でタピオカドリンクを飲みたい方はコチラ!  

 

 

メルカリでお得

 

支払い代金をお得にするにはメルカリを利用して

すかいらーくグループご家族優待券」をゲットしましょう!

 

f:id:sim-wing:20190907175041j:plain


すかいらーくグループで利用できるので対象となるお店が多くて使いやすいです。

 

だいたい1枚300円~600円程度で取引されています。

期限があるため月末になると安く購入できますが、メルカリでの取引なので余裕を持って購入しましょう。

 

ちなみに今回は350円で購入しました。

クーポン等の併用はできませんが、しゃぶ葉では料金が25%オフとなります!

 

f:id:sim-wing:20190907222708j:plain

本日の支払いは9820円のところが7365円となりました!

(2455円お得になりました!) 

 

 

初めてメルカリを利用するなら紹介コードを入力すると300ポイントもらえるのでどうぞ!

招待コード

RJKNQJ

 

今後も引き続きお得な情報を紹介していきます!

 

 

 

ネットショッピングでポイント二重取りが可能!

↓↓↓↓オムニ7も対応してます!↓↓↓↓