無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ホビーオフで宝探し】ホビーオフ多摩和田店!

 

今回もホビーオフをめぐってきました!

 

f:id:sim-wing:20190708075540j:plain

 

こちらはホビーオフ多摩和田店です。こちらの店はハードオフとオフハウスも入ってます。

 

 

今回購入したのはこちらです!

 

f:id:sim-wing:20190708075732j:plain

 

フィシャープライスのカーズ ライト&トークの2台セットです!

ボタンを押すとライトが光り、英語でしゃべるオモチャのようです。

カーズのオモチャをいろいろ集めているので、とりあえず買ってみました。

 

 

続いてこちらです!

 

f:id:sim-wing:20190708080005j:plain

 

コレキャラ!仮面ライダー仮面ライダーWサイクロンジョーカーです!

少しずつですが、徐々に集まってきました。

sim-wing.hatenablog.jp

 

どこかのタイミングで今まで集めた種類やディスプレイ方法の紹介もしたいと思います。

 

 

続いてこちらです!

 

f:id:sim-wing:20190709232345j:plain

f:id:sim-wing:20190709232350j:plain


 

東方プロジェクトの色紙です!

これはキバーラちゃんの好きな東方プロジェクトというアニメ?マンガ?の色紙です。

キャラクターは「パチュリー・ノーレッジ」「アリス・マーガトロイド」「古明地さとり」「稀神サグメ」「豊聡耳神子」の5人です!

雑多なところにあるみたいでなかなか探すのが難しいですね。

あまり見つけることができない商品だったので、まとめて購入しました!

 

 

多摩和田店は小さいガシャポン系のフィギュア等も種類ごとに分けて飾ってあるので見ごたえがありました。

ただちょっと値段は高めですね。

 

引き続き、掘り出し物を見つけたら紹介していこうと思います。 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp