無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【ホビーオフで宝探し】ホビーオフ八王子みなみ野店!

 

今回もホビーオフをめぐってきました!

 

f:id:sim-wing:20190701183346j:plain



ホビーオフ八王子みなみ野店です。こちらの店はハードオフも入ってます。

 

またしても嫁さんがトミカを購入していました!

こちらです!

 

f:id:sim-wing:20190701183523j:plain

 

トミカ カーズのハム(スタンダードタイプ)です!

こちらはカーズのエンディングのスクロールで登場するレアな(マニアックな)キャラです。トイ・ストーリーのキャラクターがカーズ仕様となっている珍しいトミカです。

傷はありますが、なかなか手に入らないみたいなので購入しました!

トミカ カーズ C-38 ハム(スタンダードタイプ)

 

自分はガンバライドのカードを購入しました!

f:id:sim-wing:20190701184642j:plain

 

DXディケイドライバー対応のガンバライドのカード2枚です!

さすがに古いカードなので状態はあまり良くないですが、レジェンドライダーのロゴのカードは持っていなかったので購入しました!

 

ガンバライドのカードを扱っている店は見たことが無かったので、貴重なお店です!

とりあえずカードを探している人は来てみる価値はあります。あと残り僅かでした。

仮面ライダーバトル ガンバライド ディケイド コンプリートフォーム 【プロモ】 No.P-032 (劇場版 オールライダー対大ショッカー)

 

sim-wing.hatenablog.jp

 

 

 

八王子みなみ野店はまとめ売りのセットはイマイチです。

ガンバライドのカードが売ってることと隣にブックオフスーパーバザーがあるというのが特徴です。

引き続き、掘り出し物を見つけたら紹介していこうと思います。 

 

 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp

 

sim-wing.hatenablog.jp