無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【注意!】PayPayは使えない!

  

個人的な意見ですが、ペイペイは使えないです!

f:id:sim-wing:20190627214329j:plain

 

Yahoo! JAPANカード のクレジットカードを所有している人のみ、使うかどうか判断するに値します。

それ以外の人は不要です!

 

なぜかというとYahoo! JAPANカード以外のクレジットカードを登録してもチャージができないからです。

そのためポイントとクレジットカードの併用ができません。

ポイントの還元率も悪いです!

 

お得かも?と思ってダウンロードしてみましたが、レジで支払いができず、店員さんを巻き込み悩む結果に…

結局良くわからず、別の支払い方法で購入することになりました。

 

「10万円でできるかな」などテレビで取り上げられていて、すごくお得に見えますが、騙されないように気を付けましょう!

 

  

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp