無趣味なツバサの趣味探しブログ

初めまして、ブログ初心者のツバサです。 自分の趣味を見つけるためにブログを始めてみました。

【お出かけ日記】テラスモール湘南店でタピオカドリンク!

 

今週はテラスモール湘南店に買い物に行って来ました!

 

 

タピオカドリンクを買いに2Fにあるアースカフェに行きました!

14時くらいに行ったところ、20人くらい並んでいました。すごい人気ですね!

f:id:sim-wing:20190615182706j:plain

 

 

今回購入したのはこちらです!

f:id:sim-wing:20190615182800j:plain

 

黒糖アールグレイティーです!

 1杯税込み680円です。

 

黒糖はチーズソース?入りの種類のみとなっていて、アールグレイティーは通常のものとチーズ版の両方あります!

 

嫁さんが黒糖を頼んだ流れで自分もよくわからずチーズ版のアールグレイティーを注文したところ、店員さんに「通常のものもありますけど、どうしますか?」と気を利かせてくれて通常のものを注文しました。

さすがにオジサンにチーズはないと思ったんでしょうね(笑)

助かりました。

 

タピオカは結構大粒でモチモチした食感でした!

値段はちょっと高めですがタピオカの量が半端ないくらい多いのでタピオカ好きな人には嬉しいです!

 

普通に飲んでいたら、かなりタピオカが余ってしまったのでスーパーでミルクティーを買って足して飲んだのですが、それでも余るくらいタピオカたくさんでした!

 

 

家でもタピオカドリンクを飲みたいと思ってカルディに寄ったところ、軒並み売り切れでした!

f:id:sim-wing:20190615215302j:plain

タピオカブーム恐るべし!

 

 

ネットでなら購入できるみたいですね。タピオカ用ストローも売ってます!

おうちでタピオカ ブラックタピオカ

日本製 タピオカストロー 半透明 30本セット 直径12mm×長さ180mm (約) タピオカ用ストロー

sim-wing.hatenablog.jp

 

最近、家族でタピオカドリンクにハマっているので、出掛け先でタピオカドリンクを購入したら紹介していこうと思います。 

 

 

sim-wing.hatenablog.jp

sim-wing.hatenablog.jp